ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

寝ながら笑う ♡脳のシナプス♡

今日、ブログ更新忘れてたあー!

と思ってたらやってくれました!!

 

いきなり1歳の👧ちゃんが

「ハハ〜ハハハハー」

寝ながらたまーに、ニヤとすることは

あったけど声出して笑うなんて、、

 

起きてるのかなー?と思ったら

寝てるしつられてクスクス笑っちゃうと

また、「ハハハハ〜」

どんな夢みてるんだろう❤️❤️❤️

 

脳のシナプスを大量に増やすことで

高い知能を持つことができるとか??

 

シナプスを増やすには

○体を動かすこと

○お喋りすること

○寝ること

で増えるみたい!!!

あと、好奇心を満たす、

そしてなにより笑うことが大事みたい!

 

今、この新型コロナの影響で

旅行行ったり自粛してたりで

疲れが溜まってストレス爆発

しそうだけどとにかく笑おう!!

 

単純なことでいいから笑わせてみよう🕺💕