ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

日本地図のお勉強はじめました!!

4歳の息子日本地図の

お勉強はじめましたあ!!

 

日本地図に番号1~47うって

そこがどこなのか照らし合わせて

ノートに書いていくとゆー

とっても簡単な勉強法✏️

 

ゆっくりでいいから

覚えていってくれたらいいなあ❤️

 

私も久々日本地図してみました!!

もちろんいつも息子の丸つけ💮

してる側なので💮つけは

息子にしてもらいました!笑

 

結構間違ってたしでてこない県名

もあり、息子に、

「はい、ざんねーん。

ブブー違います🙅‍♂️」

あっさり言われました。。。笑

 

毎日特訓しまーす!!