ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

夫の一言 グサっ🤦‍♀️🗡

暑い日が続いて料作るのも一苦労😩

最近サボり気味だった。。

久々頑張ろうかなーて気合い入れて

まず、大根と卵の煮物しよう🌟

手の空いた時に茹で卵を!!

 

テレワークの夫が大量の茹で卵

みて一言。。。

茹で卵大量に作ってどしたん?

賞味期限切れとったん??

 

カッチーン🔥

昨日買った新鮮な卵🥚だよ!

まだ大量に賞味期限切らすほど

ボケてないわーーーー!!!!

 

次焼き鳥しようかなーと鶏肉取り出したら

息子は焼き鳥より唐揚げのほうが

嬉しいんじゃない??

カチカチの鶏肉で頭しばこうか

思ったよね。。笑笑

この暑い中揚げ物は勇気いるよ〜

 

子供たちはパクパク食べてくれました♡

 

まだまだ暑い日が続くから

簡単に済ませる夕飯で

楽していきたいと思いまーす😂