ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

人間が怖い

今週のお題「怖い話」っていうと

お化けの方を私は1番想像します。

でも、1番怖いのは自分だったり?笑


4歳の息子、1歳の娘の2児の母です!

最近は、コロナ感染心配だし、

暑くて外にいられないし、

お家にいることが多いです。


子供と勉強したり遊んだり

家事したり(韓流みたり😂笑)

しながら過ごしてます。


1人騒ぎ出すともう1人も騒ぎ出す。

もー娘が兄の真似をしたくてしたくて

危なっかしいのです!!


何度注意してもやめない。

子供だもん。


わかってる!

外で遊びたいのも、走りまわりたいのも

騒いで楽しいことしたいのも。

わかってるけど、、爆発しちゃう


クレヨンしんちゃん

ネネちゃんのお母さんになってる。

枕をパンチパンチ🤛


見える人見えない人それぞれいるし

実際にも体験してる人が身近にいるから

人それぞれ怖いっておもう感情は

違うけど、見えない私は

人間が1番怖いのでは?と思いました!


続いて息子のお話を!!


「足が見える」


夜中息子がトイレ〜!

一緒について行くと、

おもちゃ部屋の方を指差して


「足が見える」


えー!怖いこと言わないで!!

そんなこと言ってる息子が

1番怖いよーー!!!


怖がったら余計に怖くなるから

平然を保って、、、、


次の日の朝も足が見えた!

ここに昨日紫の足が見えた!!!


旦那と、子供ってみえるって言うもんね〜。


我が家の玄関のライト、

センサー式になってるんですけど、

引っ越してきた当初センサーにしてたら

夜中寝室で寝てたのに玄関に明かりが、、、

戸も開けてないから風とかじゃないし

何回かそれがあったからセンサー

やめて手動でつけるようにしてたんです。


まさか、我が家にいるの????


引っ越したい、怖い、怖い、怖い。


数日たっても足が見えるっていう

息子に旦那はどこ??って聞くと、


まーさーかーの、、、、


影でした。


息子が1番怖い!!!!!!!


でも、玄関のライトはなんなんだろう。

いまだに謎で、いまだに住んでます!笑