ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

ネイリスト

旦那が最近勉強始めました‼︎

 

旦那が勉強している横で

呑気にお酒🍺を飲んだり、

アイスを食べながら

大好きな韓流みたり❤️

 

て、してたけど私もなにか

勉強しようかな〜と、

思うようになりまして、

自分にあってるのはなにか

なにがしたいのか、、

子供いるから働きやすい職場、

資格はなにかとれないか考えた結果

 

ネイリストになりたい!!

て思いました。

 

もともとセルフでマニキュアを

するのは好きな方で勉強してみようかなーと。

 

○絵が下手でも大丈夫なのか?

○どんなことを勉強したらいい?

などなど

ネイリストの方お話聞かせてくださーい!!