ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

ハロウィンミッキー

今日はかわいいかわいい

購入品を紹介しまーす♡

f:id:ayairforce1:20200911124224j:image

 

ハロウィンミッキー♡

○おかずカップ

○ピックス

 

私、息子もはじめてディズニー行ったのが

ハロウィンの時で思入れがあるの!!

スプーキーブゥ大好き♡!!

 

これ、どこで購入したかというと、、

ダイソーさんです!!

ダイソーさん神!!!

かわいすぎてはやくお弁当作りたい♡

 

おかずカップって見えないし

どうせ捨てるし

なんでもいいじゃーん。

って人もいると思うけど、

 

食べた後にかわいい絵柄が

みえると「でたーー!!!!」って

なるし、作るほうもワクワクするよね!

 

ピックスなんのおかずに使おうかな?

みなさんどんなおかずに使ってますか?

教えてください♡♡♡