ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

大好きポケモン

1、2歳の頃、いや3歳までは

アンパンマン(だだんだん、バイキンまん)

が大好きな息子でした!!!

もうそろそろ卒業しようかあ〜から

次はポケモン大好きに😍❤️❤️

 

幼稚園のお弁当箱や手作り袋類は

もちろんマスクまでポケモンな息子!

 

ひらがなのお勉強に火がついたのも

ポケモンのひらがな表のおかげで

今じゃカタカナもマスターしちゃってます⭐️

 

ポケモンってたくさんいるから

その名前を勉強感覚で覚えたり書いたり!

「いはイーブイのい」

って楽しく覚えました✳︎

 

ポケモン図鑑はボロボロ🤣

f:id:ayairforce1:20200823085012j:image

 

時間を測ってするお勉強も

スマホロトムという

最新のおもちゃのタイマー機能を

使ってます!!!

 

時間と曜日も更新されるので

今日は何曜日って毎日確認してます🌟

 

息子の推しポケモン

ミューツー

 

今じゃ昔と違って増えてて

母は名前覚えれませーん。。笑

 

ポケモンには頭が上がりません😌👏

 

以上、息子のポケモン愛でしたあ😂😂