ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

紫ババア

今週のお題「暑すぎる」

 

今年の夏はほんとに暑い🥵

リュック背負ってるだけで

背中、肩汗シミちゃう、、

 

週末はおうちプールしましたあ!

我が家のプールはシングル布団

1枚くらいの大きさなのですが

一緒に入って横になったら

もーー最高!!!!

 

1歳の娘は怖がって入れません😭

来年かなあ〜!!笑

 

この暑さもあと少しの我慢!!

 

蚊🦟ともはやくおさらばしたいよ〜

 

我が家の玄関宅配受け取るのに

少し開けただけですぐ入ってくるの😭

 

狭い玄関だから網戸つけれないし

蚊対策の物はしてるのに。。

 

みなさんおうちでおすすめ対策

あったら教えてください!!!

 

「紫ババア」

両親のお遊びだと思うのですが

さいころトンネルで後ろをみたら

紫ババアが来るよって言われました!

 

なぜ紫なのかは謎ですが、

おばあさんなのにすごい

スピードで走ってきて

運転手を襲って事故にあうとか。。

 

夜中のトンネル運転してるときは

未だに後方みるの怖いです😭😭

 

紫ババアて調べてみると

怪談話であるけど、

全然話が違う。。笑

 

両親の作り話なのね!!笑

 

みなさん、お気をつけてください😂笑