ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

通信しました!!

あつもりママ友と通信しました♡

感動!感動!!!

めーっちゃ楽しかった😚!

 

結構島で行方不明になるの!!笑

 

いろんな人の島にも行かせていただいて、

自分のとこにないくだものなど頂いたり❤️

 

みなさんすごいかわいい島

作ってて私の島、、、

頑張ろうー!ってなりました😝

 

息子が遊び終わるの待たないと

いけないの〜。

もう1台ほしいなあ〜😭😭‼︎

 

びっくりしたのが

任天堂スイッチオンラインに

登録したら

スーパーファミコンのソフト

少し遊べるの!!!

 

ぷよぷよ❤️❤️❤️❤️

ドンキーコング、よっしー、マリオ!

もー懐かしいのたくさん🎶