ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

お買い物

いつもみなさんお買い物の時

どれが新鮮かな〜?

傷んでないかな〜?

って野菜やお肉、魚みますよね?

 

私もどれにしよーかな〜

奥のにしよう(賞味期限日にち長いのを)

選んだりしてます!

 

今日息子とアイスを買いに行って

選ばせてると

「あ、これがいい〜

奥のにしよ〜」

わー絶対私の真似だあああ!!!

 

でも、アイスに奥のものとか

関係あるのーー??笑

 

子供って買い物行くとテンション上がって

ウロウロチョロチョロ落ち着きないけど

ちゃーんとみてるんだなあ!!!

 

野菜の選び方とかしっかり勉強して

教えていかないといけないなあ!!