ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

時短レシピ

長い夏休みが明けあつもり必死で

サボり気味になってました。。

 

今日は

簡単レシピ

を紹介したいと思います♡

 

料理の題名?んー。

揚げに包まれたキムチ納豆

 

そのまんまー!!!!!笑

 

てことで作り方は簡単!!!

○材料

揚げ

キムチ

納豆

●めんつゆ(ついてる醤油でもOK)

●にんにくチューブ

ごま油

つまようじ

●調味料は好みの適量!

 

○作り方

1.キムチ、納豆、調味料を混ぜ合わせる。

2.揚げを半分に切って中にさっきの

混ぜ合わせた具材をいれる。

3.つまようじで入れ口をとめる。

4.フライパンにごま油をいれて

熱して焼く。

5.焦げ目がついたら完成♡

 

○補足

入れたりとめるの難しかったら

上に乗せて焼くといいです!

 

フライパンだとしっとり

ごま油なしでトースターだと

パリッ、サクッてなります!

 

子供のいる家庭はキムチをのけて

納豆にしてください!!

 

ぜひ、両方お試しを^_^