ayairforce1’s blog

👨‍👩‍👧‍👦。2児の母 自由気ままに過ごしてます。

カボチャ事件

長〜い夏休みが明け

幼稚園も2学期が開始しました‼︎

 

私もお弁当作り

なに入れようかなあ〜

喜ぶかなあ〜て

まだまだ楽しんで作れてます^ ^!

 

今日起こった事件をひとつ!!

カボチャ🎃を生で冷凍して

今日使おうと思ったら、、、

臭ーーーい!!!

なんとも言えない匂い!!

昔病院で働いてたんですけど

おむつの(尿臭)が半端ない!!

正しい冷凍の仕方があると思うんだけど。

 

金曜日冷凍して今日月曜日!

なぜなぜなぜなぜ??????

もー頭の中クエスチョンマーク

※冷凍する方は固茹でして冷凍したほうが

いいみたいです。

 

ショック。。もったいなーい!!!

今後絶対カボチャは

冷凍しない!!!!!!

と、強く思いました。。